管理

入居者の募集、空室対策、賃貸借契約・更新の手続き、苦情・トラブルへの対応、滞納家賃の督促、退去時の立会い、リフォーム、返還金の精算、定期清掃、建物のメンテナンス…

賃貸経営は手間と不安・悩みの種が尽きません。

オールフローグループは、マンション・アパート経営のあらゆる業務をサポートし、オーナー様にとって安心した賃貸経営を実現いたします。

大手にはできないきめ細かい行き届いた賃貸管理を行う当グループだからこそ、これまでの管理との違いを半年あればご実感いただけると思います。中・小規模の賃貸マンション管理においては、どこにも負けない自信があります。

オーナー様に頼りにしていただき、業務以外のことを相談されたとき、クレームに誠実に対応した結果、逆にお褒めいただいたときなど、オーナー様と入居者様のお喜びの声がオールフローの大きな喜びとなります。

<管理業務内容>

一括借上
システム
集金管理
システム
一室集金管理
システム
契約内容 契約形態 貸主 貸主代理 貸主代理
契約期間 2・5・10年(更新可) 2年(自動更新) 2年(自動更新)
借上率 募集家賃に対し90%
家賃手数料 基本集金総額の5% 基本一室 5,000円
家賃保証 有り 無し 無し
保証金(敷金) 当社預かり 所有者預かり 所有者預かり
解約引き 当社取得 所有者取得 所有者取得
共益費 建物維持管理費用に充当 所有者取得 所有者取得
建物管理業務 当社負担 所有者負担(当社請負可) 所有者負担(当社請負可)
管理委託料(宣伝広告料) 当社負担 所有者負担 所有者負担
免責期間 60日~ 無し 無し
入居者募集
契約業務
入居者募集の手配
賃貸借契約締結
集金業務 賃料等の回収
滞納金の督促
退室業務 退室手続き・補修手配
敷金精算
更新業務 更新日の管理
新賃料の設定・交渉
更新契約締結の代行
入居者管理業務 入居者からの苦情対応
近隣からの苦情対応
建物管理業務
別途見積り
巡回・共用部分の簡易清掃
巡回報告書作成
共用灯の点検・交換
公共料金の代理支払い
設備故障時の修理手配
エレベーターの保守管理
受水槽の保守点検・清掃
消防設備の保守点検
その他法定点検
機械遠隔監視
雑排水管洗浄
除草・樹木の剪定

●メニューに含まれるサービス ★オプション対応できるサービス

 

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